喜びの声
【首の痛み・頭痛】うがいが痛みなく出来るようになりました!
【首の痛み・頭痛】うがいが痛みなく出来るようになりました!
2019/11/15
調布市在住【首の痛み・頭痛】
鈴木様
40代女性 職業:会社員
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■調布の整体院 彩~いろどり~に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
首が痛く頭痛で悩まされていました。うがいや洗濯物を干す時、上を向くと痛みがありました。
■その辛い症状にたいしてどのようなことをされてきましたか?
首が固まらないように動かしたりしました。
■それを行うとどのような感じがありましたか?
特に変化はありませんが、気持ち的に少し楽にはなったかと。
■当院の問診・カウンセリングはいかがでしたか?
私の生活習慣や癖が当てられ、正直「怖い」と思いました(笑)。
■調布の整形外科や他の治療院・マッサージなどど比べて違うところはありましたか?
痛いのを想像していましたが、全然揉まれることがなく全然違いました。
■その辛かった症状は、今はいかがですか?
おかげさまで首も動かせるようになり、頭痛も感じません。
上を向いても痛みが出なくなりました。
■まだ当院に来られていない同じ症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。
優しい先生が親切に対応してくれますので、不安がらずにこちらに来ることをおすすめします。